東京の品川なら最短36分で行ける熱海。温泉地として有名な熱海ですが、魅力はそれだけではありません。
前撮り・フォトウェディングでもお勧めしたいスポットが沢山あるので、ブログでも少しずつご紹介していきたいと思います!

 

前撮りプランを見たい方は”こちら
挙式のプランを見たい方は”こちら

熱海サンビーチ

熱海サンビーチフォト ビーチフォトウェディング 熱海前撮り 熱海ビーチフォトウェディング ビーチ前撮り 熱海ロケフォト

夏は人で溢れかえる人気のビーチ!砂は千葉県から持ち込まれた白砂が使用されており、波で持って行かれないよう堤防が設置されています。夏の時期に前撮りを検討されている方は、出来るだけ人のいない総長を狙うのがおすすめです◎朝ならまだ涼しくて、汗だらだらになりにくいという面でも朝にしたいところです。
周辺にはヤシの木が植えられており、南国感のある定番ビーチフォトが手に入ります!

熱海梅園

熱海ウェディングフォト 熱海梅園前撮り 熱海カップルフォト 熱海前撮り 熱海ナイトフォト 熱海梅園

和装前撮りにおすすめしたいのがこの熱海梅園。59品種・472本の梅をはじめとする各種植物が植えられており、毎年11月下旬から12月上旬に見ごろを迎えます。赤、ピンク、白など様々なカラーの梅が一面に広がっており、満開の時期は圧巻です。敷地内には赤い橋が架かっており、写真映えするスポットとして人気です。
夜にはライトアップされて非常にきれいなので、丸一日かけて撮影する方や、ビーチフォトを重要視していない方にはぜひ入れ込んで欲しいショットです!

街中フォト

熱海前撮り 熱海フォトウェディング 来宮神社前撮り 熱海来宮神社前撮り 熱海フォトウェディング 熱海ロケフォト

エンゲージメントフォトや私服でのラフな写真撮影もしたい方には、街中での撮影がおすすめ!熱海名物の海鮮丼やプリンを食べている姿や、お土産を選んでいるところ、ぶらぶらと街を散策しているところなど、いつもの自然体なおふたりをお写真に残しておくのも素敵ですよね。”いつもの”といっても旅行の時は誰かに撮影してもらうことがないと思うので、自然体かつ新しい思い出として残るはずです。

 

まとめ

旅行だけでなく、前撮りやウェディングのロケーションとしての魅力をまだみんなに知られていない熱海エリア。何より都心から直ぐ行けるというのも嬉しいポイントです!忙しい花嫁さん、和装も洋装も叶えられる熱海、いかがでしょうか??ぜひご検討ください:)

お問い合わせはメール/お電話などで承っております!
下記をご確認下さい↓↓
————————————————————–
メール:https://atami-spa-resort-wedding.com/contact/

電話 東京:03-5425-2622
大阪:06-6282-7825

————————————————————–